釣り - bebeのbebe

2017.7.11 炎天下の中地元の公園で釣り

今回もまたやってきた地元の公園!目的はもちろん・・・小魚釣り!タナゴグルテンでクチボソやらなんやら釣り上げよう!ということで、夜勤明けの勢いでこの炎天下の中行ってきた。暑いです!灼熱です!!姉さん、事件です!知るかッ!!釣りがしたいんだよ俺は。釣りと酒が無くちゃあ生きていけない体なんだよ、もう!もちろん嘘だけどな!酒もほとんど飲めんし!!ということで今回は一人ではなく、同じく夜勤明けの同僚、N氏と...

2017.7.3 公園での一人釣り

本日は快晴。というか、とにかく暑い。予報では、外出はなるべく控えるようにと。それだけ暑い・・・。だが、それがどうしたというのだ。3連休の休みを頂いたというのに、どこにも出かけないというのはナンセンス。行くよ!釣りに!一人で!アホかッ!!というわけで車でビューーーーンとやってきましたここ広大な〇〇公園。開放的な感じがなんとも良い。空気もスーハースーハー・・・最高じゃないか。さて、どこで始めるかな。う...

2017年6月2日 茨城県乙戸沼 釣りの思い出を記録する

釣具屋の人に「どこら辺が釣れるんですか?」と、漠然とした質問をしたところ・・・渋々答えてくれたのが茨城県にある乙戸沼。タナゴなんか200匹は釣れますよと言っていたので、これは行くしかない!ということで職場の人4人でやってきました乙戸沼。今回のメンバーは前回に引き続き、NさんとHさん、そして、前回釣りポイントを教えてくれたI君。天気はまぁ晴れたり曇ったりといったところだが・・・乙戸沼、なかなかいいところじ...

2017年5月7日 釣りの思い出を記録する

埼玉県にあるとある公園・・・職場の人に「あそこはバスとかブルーギルが釣れますよ」と。じゃあ行ってみるしかないでしょうよ!ということでやってきました。なかなかいいですなー。天気は快晴!休日って感じ。ひょっほーーーーーーーーーーーーーー!!そして、プラプラと歩いて釣りポイントを探っていく。うんここはいかにも釣りをしてもいいですよ的な場所だ。ここにしよう。もちろん今日も小魚用の竿を装備しての餌釣りでござ...

夏の思い出をここに記録する。2016年7月29日

いい天気だなぁ~・・・釣りでもどうだろうか。餌釣り、そう、フナ釣り。子供の頃にやった記憶がある。懐かしい。今やったら、どんな気持ちになるんだろうか。この日は同僚と3人で地元の川へ。近隣に車を止め、さぁ行くかという時に雨がポッポッポッ・・・ザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。