ジャズライブ - bebeのbebe

ジャズライブ

120128_1829~01

今日はいつものカフェでジャズライブイベントがあったので行ってきました。

さすがイベントともあって、常連様がたくさん集まっていたのでとても楽しかったです(o^∇^o)

やっぱり生の演奏はいいですね。

目を閉じて、リズムをとって、曲と一体になってその曲にある真実を探す・・・

うんうん

その後2次会3次会へと突入。

金町にある沖縄料理店
120128_2159~02

ソーミンチャンプル(そーめんを炒めたもの)とゴーヤチャンプル
120128_2223~01

ゴーヤチャンプルも美味しかったですが、ソーミンチャンプルもメチャうま!

しばらく一人で通いそうです。

120128_2226~01

うーん

素直に楽しい。

癒されるというか、ストレス解消というか。

やっぱり良い所には良い人たちが集まるんだなぁ。

カフェに感謝です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しい!

わたしも、素直に楽しかったです。
年齢も、仕事も、普段の生活はばらばらのみんなで、こうやって集うことができるって、すごいですよね☆
ジャズの生演奏と歌声・・・心に響きました。

ちなみに、わたしは、今回もシャッターチャンスを逃してしまいました。記事にしたかったけど、何も画像がありません・・・(だめだめなわたし)

No title

bebeさん、こんばんは

楽しいし、美味しいし、癒されるし、
良い時間を過ごせて良かったですね♪

>良い所には良い人たちが集まる
わお!そんな良い所を私も見つけたいな~(^。^)

んん!

こんばんはー、あきさん!

お、あきさんも楽しめたようで良かったです(^◇^)
シャッターチャンスを逃したと!
お酒に夢中になりすぎですよ~(笑)
うーん
個人的には、ジャズのイベントは月1ぐらいでやってほしいなぁ
次が待ち遠しいです…(^-^)

Re: No title

こんばんはー、まりんまま♪さん!

ほんと、楽し美味し癒しの三拍子でした( ̄▽ ̄)
そして、良い所には良い人が集まりますね~。
逆に悪い所には悪い人が集まる。
そんな環境とももう少しでお終い!
おおっと…愚痴でしたΣ(゚д゚lll)
いえーい!