日常のつぶやき - bebeのbebe

日常のつぶやき

本日は半年ぶりに会った友人とプラプラ。

ふと入ったお店に中古CDが入ったワゴンがあり、いつもなら素通りするのだが、なんとなく手に取ってみたくなった。

ガサガサッ

ふむ

ガサガサッ

ふむ

ガサガサッ

ん?

ステイシーオリコ・・・

ちょっとだけ聞いたことあるけど、これ結構良いんだよなぁ。

・・・

買おっ!!

家に帰りiTunesに入れる。

よし

聴いてみるか。

ジャカジャカジャカジャカ♪

うーん

良いねぇ!

ミシェルブランチに次いで良い!

好きですこういうの。

何か作業しているときに流すと最高だなぁ。

うんうん

ついでに何かiTunesに曲を入れようかな。

ゴゴゴゴゴ

タンスの引き出しをあけ、昔買ったCDを一つ一つ手に取ってみる。

グリーンディ、レッドツェッペリン、ジミヘン、Mr.BIG、ゴーイングアンダーグラウンド、TOTO、クラシック類・・・

お、魔女の宅急便のサウンドトラックもあるな。

ユーミンの優しさに包まれたならが良いんですよねぇ。

よしよし

ん?

げ!

松浦亜矢の桃色片思い・・・

全然買った覚えがないなぁ・・・

当時好きだったという記憶もないぞ。

うーん

iTunesには・・・

入れなくていいか。

・・・

今夜は徹夜でござるな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まさかの?!

あやや派でしたか~(笑)

こういう作業って、ハマるとほんっとに、徹夜君になるよね!
けど、懐かしい音楽って、ヤバイよね。
その曲を聴いていた当時のこと、すごいリアルに思い出さない??

まさかです

こんばんはー、あきさん!

> あやや派でしたか~(笑)

あやや派だった記憶が全くないのですが・・・(笑)
あやや派だったのかもしれません(笑)

> こういう作業って、ハマるとほんっとに、徹夜君になるよね!
> けど、懐かしい音楽って、ヤバイよね。
> その曲を聴いていた当時のこと、すごいリアルに思い出さない??

なんか楽しくなって徹夜君になりますねー。
そういえば当時聴いてたな~この曲・・・うわ~懐かしいなぁってなります!確かに!
切ないというか、なんというか・・・
そしていつの間にか朝方になってます(笑)
楽しい時間はあっという間に過ぎますね。

こんばんは♪

魔女の宅急便大好きです♪
空から見た街の景色が最高ですね!
私はからっきし高いところは苦手ですけど…

あややの桃色の片思いですか♪
もちろん知ってますよ~
あややって何気にスタイル抜群ですよね!
午後の紅茶のCMやってるときなんか、本当に可愛いな~と思いましたよ^^

こんばんはー

こんばんはー、へびきちさん!

> 魔女の宅急便大好きです♪
> 空から見た街の景色が最高ですね!
> 私はからっきし高いところは苦手ですけど…

お、へびきちさんもお好きですか!
景色といい、サウンドといい、ジブリは癒されますわ~。
私も高所恐怖症です(T^T)

> あややの桃色の片思いですか♪
> もちろん知ってますよ~
> あややって何気にスタイル抜群ですよね!
> 午後の紅茶のCMやってるときなんか、本当に可愛いな~と思いましたよ^^

松浦亜矢といいモー娘といい、あの頃はつんくファミリー全盛期でしたね~。
午後の紅茶のCM・・・懐かしい。
シャバットゥバラットゥバラットゥバラットゥ・・・ア~♪
ああ青春・・・

マラソンお疲れ様でした^^