グビグビ - bebeのbebe

グビグビ

グビグビッと祝って飲み会です。

120310_1851~01

120310_1918~02

二人のお客さんからフレームドラムなるものを見させていただき、さらに演奏も聴かせていただきました。

120310_1942~01

そして常連様方のフルート、歌のコラボ。

一瞬にして周りの人達を楽しい気持ちにさせてくれます。

やっぱり、音楽の力は無限大ですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リゲインで元気一杯

リゲインで元気一杯、ありがとう!
フレームドラムの演奏で盛り上がりましたね。

No title

私もお疲れ気味なので、さっそくリゲインいただいたよ!
どうもありがとう(*^^)v
お?また今日も爺は、しんちゃんを連れ出してるな(-"-)
きっと息子のようで可愛いのだと思います♪
どうか遊んであげてね(^^ゞ

どうもです

こんばんはー、師匠!
今日はお疲れ様です。

> リゲインで元気一杯、ありがとう!
> フレームドラムの演奏で盛り上がりましたね。

いえいえ、むしろチューブをいただき、ありがとうございます(^-^)/
昨日は楽しかったですね。
hannariさんには神が宿っています(^ ^)

リゲイン!

こんばんはー、呑ちゃんさん!

> 私もお疲れ気味なので、さっそくリゲインいただいたよ!
> どうもありがとう(*^^)v

昨日は楽しかったですねー。
ナイスケミストリーでしたo(^▽^)o

> お?また今日も爺は、しんちゃんを連れ出してるな(-"-)
> きっと息子のようで可愛いのだと思います♪
> どうか遊んであげてね(^^ゞ

今日もギーコギーコ。
師匠には色んなところに連れて行ってくださるので助かります。
また皆さんで飲みましょう!