ほのぼの - bebeのbebe

ほのぼの

1

今日はひさ~しぶりにポタリングギーコギーコ・・・

目的地は水元公園まで。

江戸川の土手沿いをギーコギーコしてふぅーーーーーー。

良い天気だな~。

少し寒いが穏やか~。

たまには良いもんだな~。

途中小学生から付き合いのあった友人とばったり遭遇。

久しぶりだなーおい。

自転車に乗ると不思議と出会いが増えるんだよなー。

そろそろ暖かくなってきたし、本格始動しますか。

ギーコギーコ・・・

ほげ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです!

こんばんは!
実はわたしも本日、久々に、自転車に乗って、水元公園に行って、ハンナリでコーヒーを飲んできました。
近寄ってましたな~

お久しぶりです

> こんばんは!
> 実はわたしも本日、久々に、自転車に乗って、水元公園に行って、ハンナリでコーヒーを飲んできました。
> 近寄ってましたな~

あら!
アキさんこんばんは。
お久しぶりですねー、まさかハンナリさんに行っていたとは、私も行けばよかったですわー。
でやッ!
