のんびりポタリング - bebeのbebe

のんびりポタリング

今日は休み。

良い天気だなぁ・・・

雲もなく、なんだか暖かいな。

・・・

あ・・・

12時過ぎとるやんけ・・・

こうしちゃおれん。

ポタリングチャンス!

ということで急いで着替えて扉ガチャッ!

んーーーーーーーーーー

良い匂いだぁ

この透き通った空の日の匂いはまた格別じゃあ・・・

風はなし!

是非もなし!

よしっ!

寒くなる前にレッツ、ポタリング!

ギーコギーコ・・・

とりあえず江戸川CRを目指しますか。

q2.jpg

いつものように田んぼを抜け、用水路へ入る。

ギーコギーコ・・・

うーーーーーーん

もう時期的にボラの群れはいないか。

なんか・・・

ドロドロしていて・・・

緑だなー・・・

寝ているときにこれをかけられたら嫌だなぁ。

q.jpg

あー・・・

タイヤまで落ちてらぁ。

q9.jpg

タイヤ・・・

捨てたんだろうか。

よく見ていると、どこか芸術性を感じさせる。

きっとテーマはアスレチックだろう。

ジャンプしてタイヤに乗って反対側の用水路へ移動するという。

なるほど。

斬新だなぁ。







・・・








いや、ただ捨てただけだな。

捨てんなよぉーこんなところによぉー。

ギーコギーコ・・・

ふぅ

気分がいい。

そんなに寒くないからか。

風もないからか。

いつの間にか江戸川CRへ到着した。

q5.jpg

うーーーーーーん・・・

今日は野田方面へ行くか。

ギーコーギーコ・・・

あんまりチャリがいませんなぁ。

平日だからかな。

ギーコギーコ・・・

ピ・・・ピピピ!



鳥か

のどかだな。

ふぅ

ギーコギーコ・・・

とりあえず腹が減ってきたから降りるとしよう。

q3.jpg

そして街の方へギーコギーコ・・・

q7.jpg

車通りが少ない細い田舎道をギーコギーコ・・・

q8.jpg

む・・・

何を食べようか。

いいかげん腹に何かを入れないと。

がっつり食べるとしたら・・・

ふむ

ここは地元の安楽亭にするかな。

ランチタイムが17時までだし。

時計をチラッ。

まだ余裕でいける!

よし!

そーと決まればギーコギーコ・・・

到着!

迷わずいつも頼む野菜たっぷりヘルシーランチ!

と、ハラミとロースを注文。

2017011115090000.jpg

ビビンバとユッケジャンスープ。

この量で税抜き890円は安い。

そして野菜もたくさん採れるのでありがたい。

では、いっただきまーす!

まずはサラダから・・・

パクリ!

むぐむぐ

うん!

うまい!

程よい酸味のあるドレッシングが口の中で広がり、食欲に火をつける!

そしてボリューミーでありがたし!

ビビンバは・・・

q13.jpg

混ぜ混ぜしてパクリ!

うん

うまい!

ほうれん草やらニンジンやらゼンマイやらモヤシやら・・・

野菜ナムルとごはんが相まってうまい!

そしてユッケジャンスープ(画質は悪いですが)。

q14.jpg

ズズッ・・・

うん!

これもうまい!

激辛ではなく、少しピリッとした辛さが良い!

これも野菜がたっぷりでうれしい。

キュウリは・・・

パクリ!

シャキシャキ・・・

うまいなー。

ユッケジャンスープを飲んだ後にこのキュウリはたまらん。

もっと欲しいぐらいだ。

ハラミとロースは・・・

辛口たれとコチュジャンでサッと頂く。

パクリ!

うん

これもうまい。

私には十分な美味しさだ。

むぐむぐ

ズズッ・・・

ふぅ

ご馳走様でした!

お腹がいっぱいで満足でございます。





本日の走行距離

約26キロ

コメント

非公開コメント

